景元について調べてみました

f:id:gfast:20230520114304j:image

属性 雷

運命 知恵

 

知恵ということで範囲特化なのかと思いきや、単体のダメージも高いみたいです。

 

f:id:gfast:20230520114552p:image

景元の戦闘スタイルは、自身の攻撃や、神君を召喚して敵にダメージを与えます。

 

f:id:gfast:20230520114529p:image

景元自身でも火力は出せますが、メイン火力は神君みたいです。

 

f:id:gfast:20230520114907j:image

 

f:id:gfast:20230520115102j:image

神君の初期速度は60ですが、景元のスキルや必殺技で攻撃段数を上げていけば、神君の速度も上がっていきます。

景元で火力を出すには景元でスキルや必殺技を回して神君を速くすることが大事みたいです。

 

f:id:gfast:20230520120227p:image

景元と相性がいいサポーターは停雲、アスター、ブローニャだと言われています。

停雲はEP回復で景元の必殺技の回転率と火力を上げられます。

アスター、ブローニャは速度を上げてスキルの回転率を上げられます。

ブローニャと組ませる場合の注意点はブローニャのスキルバフは神君には乗りません。ブローニャが完凸していると違うみたいですがどうなんでしょうね。

 

停雲は景元と同時ピックなので、今は両方揃えやすくなっていますね。

 

f:id:gfast:20230520120829p:image

景元につける光円錐は自身の光円錐が一番いいみたいで、他の光円錐は微妙みたいです。

景元を取るなら餅武器もセットだと思って取りに行った方が良さそうですね。

 

f:id:gfast:20230520121329j:image

景元の海外での評価はS-SSです。

 

完凸武器完凸の人の景元をみていると火力はゼーレと引けを取らない感じです。

景元を使うなら、神君の速度を上げるための準備が難しいキャラなのかなぁという感じですね。