Ver.2.0予告番組まとめ

f:id:gfast:20240126222009j:image

 

今回はOPが付いている力の入れようでしたね。

 

OP

https://youtu.be/KdbnaBhJs6Y?si=TLuoep2cuf1oc2jU

 

f:id:gfast:20240126222356j:image

アベンチュリン、カッコいい。

 

f:id:gfast:20240126222419j:image

サンデーとロビンですよね?

 

f:id:gfast:20240126222459j:image

花火は幼女なんですね。

もう少し大きいと思っていました。

 

f:id:gfast:20240126222621j:image

ホタルかわいい。

 

f:id:gfast:20240126222646j:image

黄泉、強そう。

 

 

f:id:gfast:20240126222826j:image

今回はゲームのスタッフさんが2.0を紹介するんですね。

前の方が良かったかな。

 

f:id:gfast:20240126223201p:image

今回ねコードです。

TT9S28LK4QHP

EA8BKR4JL93T

LTQA2Q5249KF

 

キャラ紹介です。

 

ブラックスワン

f:id:gfast:20240126223236j:image

通常攻撃、スキル攻撃で「アルカナ」を一定確率で敵に付与。

「アルカナ」は特殊な持続ダメージとみなされる。

「アルカナ」は累積可能で、累積が増えるにつれ敵に付与された「アルカナ」はレベルアップする。

 

事前に言われていた通り持続ダメキャラでしたね。

持続パをやる人は取っておきたいのかなと思います。

 

花火

f:id:gfast:20240126223456j:image

花火がパーティーにいると最大SPが増加。

必殺技で大量にSPを回復。

花火の戦闘スキルは仲間の行動順を一定の割合で早められる。

 

今、SPに困るパーティーってそんなにないですが、SP回復は魅力的ですね。

スキルの行動順を早める効果と言えばブローニャですが、もしかして、SPを供給出来るブローニャ?

そうなら、花火相当やばいですよ。

 

f:id:gfast:20240126224249j:image

f:id:gfast:20240126224308j:image

匿名希望の飲○くんと○雀ちゃんもこっそりいいねを押していることでしょう。←これには笑いました。

 

飲月とも合うくらいのキャラみたいですね。

ゼーレとの相性はどうなんでしょうね。

虚構叙事は花火ゼーレ強そうではありそうです。

 

2.0復刻キャラ

f:id:gfast:20240126224627j:image

花火と相性がいいということで飲月復刻です。

こうするなら、カフカも2.0復刻で良かったのでは?

 

f:id:gfast:20240126224808j:image

もう一人の復刻キャラは景元です。

やっと復刻されましたね。

 

新遺物

f:id:gfast:20240126225011j:image

デバフの影響を受けている敵により大きいダメージを与えるみたいです。

 

デバッファー向けの遺物ですかね?

 

f:id:gfast:20240126225214j:image

パーティーの撃破特効を上げる遺物みたいです。

ルアン・メェイ用ですかね?

 

怪盗とどっちがいいんでしょう。

 

f:id:gfast:20240126231824j:image

配布の光円錐も増えるみたいです。

 

f:id:gfast:20240126225511j:image

中国のお正月なので、特別に10枚チケットが配布されるみたいですね。

 

f:id:gfast:20240126225630j:image

2.0は2/6に来るみたいです。

楽しみですね。