下車

f:id:gfast:20240202024739p:image

 

ピノコニー前に星穹列車から、いったん下車をすることを決めました。

何で下車をするかを説明すると、しばらくまともにゲームをやれる時間を取れなくなったからです。

ゲームに飽きたとかではないので、時間が取れたらまた星穹列車に乗車することもあるかもしれません。

ですが、また、ゲームをちゃんとやる時間が取れても、スターレイルのブログはもう書く気はありません。

この記事が最後の記事です。

中途半端に書くようにしておくと、様子を見に来てくれる人もいるかもしれないので、もうこのブログの記事は書かないと断言しておきます。

もう書く気がないのでブログを削除するか迷いましたが、しばらくは残しておく予定です。

 

今までこんなブログに足を運んで下さりありがとうございました。

 

ピノコニー編がとっても良いストーリーになることを期待しています。

 

f:id:gfast:20240202031356j:image

ホタルの笑顔を守りたい!