ピノコニーの魅力的な敵キャラと2.1の新キャラ

ピノコニーが楽しみになる情報がどんどん発表されています。

 

f:id:gfast:20240124115816p:image

ピノコニー編での敵?

公式PV

https://youtu.be/ieUxZHy6ICo?si=QnRWPK8nPqbu5muM

 

f:id:gfast:20240124120555p:image

f:id:gfast:20240124120614p:image

f:id:gfast:20240124120628p:image

f:id:gfast:20240124120640p:image

f:id:gfast:20240124120658p:image

このキャラ達もプレイアブルするんでしょうか?

個人的にデブラがめちゃくちゃツボなんですが。

 

f:id:gfast:20240124144417j:image

 

 

f:id:gfast:20240124113826p:image

黄泉

属性 雷

運命 虚無

 

CV: 沢城みゆき

「銀河を独り歩む人が渇望していることは2つ。 先達の歩いた道を見つけるか、自分だけの道を見つけるかだ。 しかし星神の眼差しのもとで…後者を達成できた人はほとんどいない」

「巡海レンジャー」を自称する旅人、本名は不明。長い刀を携え、1人で銀河を旅している。 その刃は紫電のように鋭いが、戦う時は常に鞘を使い、刀を抜くことはない。

 

声優が沢城みゆきさんということもあり、このキャラがスターレイルの雷電なんじゃないかと言われていますね。

黄泉は本名ではないみたいです。

雷電はホヨバ作品だと馴染みのあるキャラです。

私が雷電を知ったのは原神からなんですが、原神の雷電はいいキャラでした。

キャラデザも性能も最高でした。

雷の虚無ということで、カフカと被っていますね。

雷電なら雷はわかりますが、虚無?

虚無はデバッファータイプと持続ダメタイプがありますがどちらになるんでしょう。

個人的にはルアン・メェイに負けないくらいの強いデバッファーがそろそろ来て欲しいと思っています。

黄泉の性能も気になりますが、黄泉が雷電かの方がもっと気になります。

 

f:id:gfast:20240124143347p:image

アベンチュリン 

属性 虚数

運命 存護

 

符玄以来の限定存護ですね。

符玄が特殊だったので、アベンチュリンはどんなタンクになるのか。

模擬宇宙の高難易度向けのタンクであって欲しいです。

カチカチのタンクがいないと黄金と機械はやってやれないです。

 

Ver2.1はちょうど1周年と被って来ます。

1周年向けの強キャラになっているのか、それが楽しみです。

 

f:id:gfast:20240124144102p:image

でも、まだスターレイルにヌヴィレットは早い!