運命について

運命とはキャラのクラスのことで、運命によってそのキャラの特徴がわかります。

 

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巡狩は素早さ、行動回数に長けているキャラが多いです。

攻撃は今のところは単体攻撃しかありません。

単体特化型のアタッカーですね。

火力も高いです。

デメリットは行動順が早くなりやすいので、スキルポイントの消費が激しくなりやすいです。

 

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壊滅は単体と複数体攻撃の両方を持っています。

デメリットは存護についでヘイトが高くなりやすいので、敵から狙われやすくなるところですかね。

カウンター型もいるので、敵に狙われやすいのがマイナスではないキャラもいます。

自傷キャラもいたりで、壊滅は癖が強いキャラの集まりになっています。

 

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知恵は全体攻撃特化アタッカーです。

敵が湧きやすいステージや、周回用で力を発揮しやすいです。

単体ボスには若干不向きなタイプです。

 

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調和はバッファーです。

味方の火力を上げるバフや速度を上げるバフなどを持っています。

デバフと違ってバフは必ず味方に付与されるのが強いです。

デメリットは火力が低いところと、スキルポイント管理です。

 

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虚無はデバッファーです。

スキルや必殺技で敵を弱体化させることが出来ます。

敵の防御ダウンや速度を下げるデバフなどいろいろあります。

調和キャラと違って虚無キャラは自身の火力も高い感じです。

デメリットはデバフには効果命中に依存するのもあるので、遺物を揃える必要があるところです。

 

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存護はタンクキャラです。

シールドで味方や自分を守ります。

攻撃を受けると弱体化するキャラもいるので、そういうキャラをパーティーに入れるときは存護と組ませるのがいいですね。

デメリットは低難易度の周回では使わないところですね。

 

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豊穣はヒーラーです。

高難易度攻略には必須級です。

デメリットは今のところは特にないです。

 

 

現時点で不遇を受けているクラスはないです。

どのクラスも何かしら仕事はあります。

まあ、キャラが少ないのでどの運命キャラも使わないといけないという状況だからかもしれませんが。

今後、不遇なクラスが生まれるかは運営のバランス調整次第ですね。