新キャラ銀狼と新イベント

f:id:gfast:20230607141708p:image

銀狼実装されました。

 

銀狼は量子属性のデバッファーで、最大の魅力は……

 

 

見た目の可愛さです!!

 

 

というのは半分冗談で、一番の魅力は弱点属性埋め込みです。

敵にパーティーメンバーの誰かの属性をランダムで埋め込めます。

それ以外にも多くのデバフもっています。

現在、デバフはバフに比べると下火なんですが、銀狼実装でどうなっていくのか楽しみです。

 

f:id:gfast:20230607142532p:image

新イベント来ましたね。

前回のイベントは手抜き間がすごかったですが、今回はストーリーもあったりでちゃんとしてて良かったです。

 

報酬の方もおいしいですね。

f:id:gfast:20230607142705p:image

石も結構貰えますね。

 

f:id:gfast:20230607142738p:image

一番の目玉報酬はイベント限定光円錐です!

イベントをちゃんとやれば完凸もできるようになっています。

配布とは思えないくらい性能がいいので、必ず完凸したいです。