ゼーレガチャ明日まで、復刻はいつ?

f:id:gfast:20230516062828p:image

ゼーレガチャは明日の夕方で終了ですね。

 

私はゼーレは迷わず最初の方でガチャを回して手に入れました。

ここまでゼーレを使ってきた、私のゼーレに対する満足度は100点満点中90くらいです。

単体アタッカーなのかなと思っていたら、ゼーレはスキルに敵を倒した後に即行動があるので、周回にも適していたキャラでした。

ボスから周回用と幅広く使えるので、パーティーから外れることはほぼ無かったです。

ゼーレ餅武器も取れたんですが、こちらは無課金だと無理に引く必要は無かったかもしれません。

 

f:id:gfast:20230516064300p:image

武器ではなく銀狼を取るために石を温存しておいた方が良かったですね。

キャラと武器の両方を取ると、ゲーム内で貰える石とチケットだけでは、無課金が次のキャラをすぐ取るのは難しいです。

よほど神引きをしていたら別ですが、普通にキャラも武器も一回目の天井(仮天井)で獲得だと、無課金が次のキャラを取るのは半年先になりそうです。

一回目の天井をスルーしたら、キャラだけしか手に入らないと思います。

無課金だと武器まで手を出さない方がいいのかなと思います。

 

f:id:gfast:20230516065019p:image

次のガチャのキャラは景元です。

雷属性の範囲アタッカーなので強そうです。

 

 

ゼーレガチャ1回目はスルーして、次の復刻まで待とうと思っている人もいると思います。

復刻がいつになるのかははっきりわかりませんが、原神の一番最初の限定キャラのウェンティを参考にすると

f:id:gfast:20230516062951p:image

ウェンティガチャ期間

初実装 2020年9月28日~10月18日
復刻一回目 2021年3月17日~4月6日
復刻二回目 2022年3月30日~4月19日
復刻三回目 2022年9月28日~10月14日

 

だいたい半年後になりそうです。