スタレイは難易度高め?

f:id:gfast:20230428193028p:image

ソシャゲーやRPGに慣れている人には難しくはないかもしれませんが、そうでない人には若干難しいかもしれませんね。

ストーリーに関しては、パーティーにヒーラーを入れる、速度を管理する、敵との相性を考える、このへんを意識してやっていけば配布キャラだけで進めていけます。

 

f:id:gfast:20230428193748p:image

f:id:gfast:20230428193948p:image

高難易度コンテンツの模擬宇宙、忘却の庭をガンガン進めるには課金が必要です。

模擬宇宙の方は報酬期限がありますが、期限報酬を取るだけなら低階層を周ればいいので難しくはありません。

忘却の庭は報酬期限がないので、自分のペースで進めていけばいいです。

 

原神と比べるとスタレイは課金者向けのコンテンツもちゃんと用意されています。

ですが、無課金でも時間をかければやっていけると思いますので、焦る必要はないですね。