開拓レベル65

f:id:gfast:20230711091857p:image

開拓レベル65になりました。

 

f:id:gfast:20230711092145p:image

均衡6からは敵の強さがけっこう変わると聞いていたので、歴戦余韻と模擬宇宙でどれくらい変わっているのか確認してきました。

 

f:id:gfast:20230711092714p:image

Vは敵のレベル75です。

Ⅵはレベル82ですね。

82ならそんなに大したことは

 

f:id:gfast:20230711093013p:image

ブローニャぁぁあぁぁあぁぁあ

 

油断しました。

 

f:id:gfast:20230711093117p:image

気を取直して、強そうなクラーラにチェンジ。

強い人のクラーラの安心感はやばいです。

オートでも余裕でした。

 

f:id:gfast:20230711094102p:image

報酬も星5遺物は2個から2個+低確率でもう1個落ちるようになります。

均衡6からトンネルや模擬宇宙の遺物のドロップ率も変わります。

 

f:id:gfast:20230711093524p:image

歴史余韻より、本番は模擬宇宙です。

こっちがかなり難しいらしいです。

 

f:id:gfast:20230711093725p:image

Ⅳの敵のレベルは81でしたが、Ⅴはレベル90です。

 

私のキャラはほとんどレベル70なのでレベル差20はキツそうです。

 

f:id:gfast:20230711094838p:image

途中までうまくいっていたんですが、最後やられました。

まさか手動で勝てないなんて……。

模擬宇宙はキツイですね。