ゼーレガチャ回す

ストーリーやクエストなどを進めていったら、90連分溜まったのでゼーレガチャ回すことにしました。

 

ターレイルの90連は仮天井ですり抜けもあります。

すり抜けた場合はもう90連必要です。

この90連で出なかったらリスタートも辞さずの覚悟で回すことを決意しました。

 

f:id:gfast:20230429234402p:image

 

f:id:gfast:20230429233918p:image

 

f:id:gfast:20230429233830p:image

 

すり抜けずに来てくれました。

 

私がここでゼーレを引こうと思った理由ですが、

育成のリソースを減らしたかった

ブローニャと相性がいいキャラが欲しかった

この2点が大きいですね。

ゲームを進めていけばわかりますが、育成リソースの方はキャラを絞らないとすぐ枯渇します。

無課金なら中途半端なキャラを何体も育てるより、強キャラにリソースを全部ぶち込むくらいでやっていったほうがいいと思いました。

なので、ここでゼーレを取りました。