リセマラは必要?

 

初日なのでリセマラしようと思ったんですが、リセマラは30分以上かかるので諦めました。

リセマラで手に入るキャラも恒常キャラということでリセマラはする必要はないかなという感じです。

 

 

ターレイルはヒーラー必須のゲームです。

f:id:gfast:20230426224945p:image

どの攻略サイトでもリセマラでは白露をおすすめされています。

リセマラをする人はこのキャラを狙うのが良さそうですね。

 

f:id:gfast:20230426225101p:image

一応配布でヒーラーを貰えます。

こちらのキャラでも不便を感じるところはないです。

ナターシャと白露との決定的な性能の違いは、蘇生の有無です。

白露には蘇生があります。

 

f:id:gfast:20230426225607p:image

初回限定で50回で星5確定ガチャがあります。

私はそのガチャでブローニャを手に入れました。

ターレイルはクイック系のスキルも強いので、ブローニャもいいキャラだと思います。

 

ターレイルも原神と同じで低キャラでも使えるキャラが多いと思います。

無理にリセマラするより、早めに始めて強化素材を集める方がお得かなと感じました。