忘却の庭 琥珀の賜物2攻略

f:id:gfast:20230601111353p:image

私のパーティーはこれです。

キャラのレベルが70になると、ここらへんの敵の攻撃はあまり痛くなくなってきますね。

与ダメにはレベル差補正がありますが、被ダメにはレベル差補正はないみたいです。

単純にレベルを上げた時の防御ステータスだけで耐えられるようになっているってことですかね。

 

f:id:gfast:20230601113410p:image

前半のボスはストームが両方にいます。

 

f:id:gfast:20230601113509j:image

ストームのこのスキルが強力です。

ロックオンを外すには、撃たれる前にストームの靭性を全て削るか、デバフ解除を持ったキャラでデバフを解除するかです。

 

デバフ解除スキルを持っているキャラ

なのか、ブローニャ、ナターシャ

 

f:id:gfast:20230601113748j:image

全ての風化のデバフを解除すると、ストームは行動不能になります。

 

f:id:gfast:20230601113936p:image

後半のボスの周りには回復する敵がいます。

ヴォルクはあまり強くはないですね。

 

f:id:gfast:20230601113950p:image

グリズリーはやっかいです。

グリズリーの全体攻撃と、仲間を吸収してパワーアップした攻撃は強力なので、全体バリアを張れるタンクがいると楽です。

ボスを殴りながら周りの雑魚も一緒に倒すのが理想ですね。