Ver1.3予告番組まとめ

f:id:gfast:20230818223851j:image

 

f:id:gfast:20230818223909j:image

f:id:gfast:20230818223920j:image

f:id:gfast:20230818223929j:image

 

LANPVGET8HFT

BA7NCHFA9HWX

ASN6CHXBRHW3

 

交換は明日の13時までなのでお早めに。

 

1.3の新キャラ

f:id:gfast:20230818224157j:image

名前 飲月

属性 虚数

運命 壊滅

 

SPを使って自身を強化しながら、強化攻撃で戦います。

強化は3回連続で出来るのでSPを大量に使います。

秘技や必殺技を使うとSPの代わりになる「逆鱗」が1つもらえます。

必殺技やパーティー編成でうまくSP管理をする必要がありそうなアタッカーです。

 

f:id:gfast:20230818224218j:image

名前 符玄

属性 量子

運命 存護

 

スキルで味方全員の最大HPアップと会心を上げる。ダメージの分担。

天賦でパーティーの被ダメージを下げる。一定割合になると自身のHP回復。

必殺技は量子の全体攻撃、天賦の回復回数を増やすことが出来る。

 

f:id:gfast:20230818224231j:image

名前 リンクス

属性 量子

運命 豊穣

 

スキルで回復とその味方の最大HPアップ。

スキルを使った相手が存護か壊滅の場合その味方のヘイト値がアップ。

必殺技は全体回復と味方のデバフをそれぞれ1つ解除。

 

f:id:gfast:20230818224243j:image

前半ガチャは飲月

f:id:gfast:20230818230318j:image

後半ガチャは符玄とリンクス

 

リンクスがどちらに入るのか心配していましたが、符玄とセットなら回しやすいですね。

 

 

1.3イベント情報

f:id:gfast:20230818230531j:image

f:id:gfast:20230818230612j:image

素裳が貰えるみたいです。

このキャラが配布は嬉しいですね。

 

f:id:gfast:20230818230848j:image

模擬宇宙の新バージョンが追加されます。

こちらには専用のオーナメントがあるという情報は無かったですね。

クリアするといろいろなアイテムが貰えるみたいですね。

 

これ以外には2倍イベントや限定ガチャチケの配布などの情報がありました。

 

システム改善

f:id:gfast:20230818231115j:image

スタミナの上限が180→240にアップ。

漏れたスタミナは予備開拓力に変換。

 

番組の中では言われていませんでしたが、1.3では戦闘のオートも改善予定だと運営がどこかで言っていました。