これが限定耐久キャラの力か

今まで星4ヒーラーの世界しか知らない私もやっと限定ヒーラーの世界を垣間見ることが出来ました。

 

星4ヒーラーだと裏庭10をオートで一人で耐久はかなり難しいと思いますが、フォフォだと余裕でした。

f:id:gfast:20231117085749p:image

フォフォで余裕なら羅刹符玄はもっと余裕でしょうね。

 

あと、パーティー耐久が上がったことによりラウンドも短縮されました。

火力を上げるのはバフやデバフだけでなく耐久もやっぱり関わってきますね。

 

f:id:gfast:20231117090050p:image

 

こうなってくるともう一人限定耐久キャラが欲しくなりますね。

次はヒーラーよりタンクが欲しいので符玄待つのがいいかな。

 

 

フォフォを入れたオートは餅武器と星4武器でやりましたが、どちらでもオートでクリア出来ました。

フォフォは餅武器依存度はそんなに高く無いと思います。

 

f:id:gfast:20231117091424p:image

これがフォフォにとってベストなのは間違いないですね。

この武器の必殺技回復もバカに出来ないほど便利です。

 

f:id:gfast:20231117091804p:image

フォフォの餅武器をリンクスに持たせたら、リンクスもオートいけるんじゃないかと思って試してみましたがリンクスは無理でした。

 

f:id:gfast:20231117091949p:image

餅武器以外でフォフォに装備させて強いと感じたのはこれですね。

こちらは治癒力アップと味方全体のEP回復がついています。

同じ気持ちはスキルを使わないと弱い武器なんですが、無凸フォフォは天賦の「厄祓い」を維持するため2回に1回はスキルを使うので同じ気持ちと相性がいいです。

 

f:id:gfast:20231117092508p:image

フォフォの必殺技目当てだけなら手術後もいいですね。

光円錐で治癒力を盛らなくてもフォフォの回復力は高いのでこれも選択肢としては普通にありだと思います。

 

私はフォフォの必殺技を回したい派なので、フォフォの武器はこの3つがおすすめです。