花火 ミーシャ

Ver.2.0の残りの新キャラ発表されました。

 

f:id:gfast:20231214170743p:image

属性 量子

運命 調和

 

誰?

ストーリーやゲーム内のどこにもこのキャラまだ出てきて無いですよね?

 

量子の調和ということで量子属性がいよいよ完成されます。

1.3から運営が謎の量子推しをしていたんですが、

 

1.3 符玄 (量子タンク) リンクス (量子ヒーラー)

1.4 ゼーレ  (量子アタッカー)

1.5 銀狼 (量子デバッファー) リンクス

1.6 雪衣 (量子アタッカー)

 

このキャラのための前準備だったのか。

 

量子はデバッファーの銀狼がかなりヤバめの性能をしているので、量子バッファーにも期待が持てますね。

ルアン・メェイ、ブラックスワンよりこのキャラの方が壊れている可能性は高いです。

 

量子調和が来るとなると、ここで銀狼を取っておきたくなりますね。

個人的に量子パを作るなら銀狼は必要だと思っています。

今から始める人なら銀狼を仮天井で取れるなら、花火が来るまでに天井分の石28800個を貯めることも可能です。

 

 

f:id:gfast:20231214170757p:image

属性 氷

運命 壊滅

 

これまた誰?ですね。