カンパニー時刻存護やってみました

f:id:gfast:20240106150218p:image

カンパニー時刻存護なら誰でも難題12をクリア出来ると言うのを知り、実際にやってみました。

ミスって難題12じゃなく難題11をやっていたみたいです。

 

カンパニー時刻はあまり強いと思っていなかったんですが、あるチート奇物と合わせるとめちゃめちゃ強いサイコロになります。

 

f:id:gfast:20240106150748p:image

そのチート奇物がこれですね。

祝福を取れない代わりに宇宙の欠片を倍で貰える奇物です。

これとカンパニー時刻の欠片を消費したら30%還元効果でショップで祝福が取り放題になります。

この奇物は次元界1で入手するのが望ましいです。

次元界2に行ってから入手だと少し不安があります。

最初の奇物を選ぶところや、ショップにいるヘルタ、イベントなどでこの奇物が出るまで粘ってから進める方がいいです。

 

f:id:gfast:20240106151709p:image

私は噂以外にもこの奇物を序盤で入手して進めました。

これを手に入れた後はサイコロでショップをコピーして進めていきました。

平和の代価の方は無くてもいいと思いますが、天才クラブの他愛もない噂の方はあった方がいいです。

 

f:id:gfast:20240106152139p:image

カンパニー時刻の欠片を100消費するとバリアの耐久が上がる効果で、バリアが分厚くなっているので難題11のアルジェンティの猛攻も余裕で耐えられました。

記憶より時刻カンパニー存護の方が楽に感じました。

 

存護の運命は、祝福が集まれば運命の反響でダメージが出るのでアタッカーはいらないですが、最終エリアに行くまではアタッカーがいないとキツイです。

 

炎主人公のバリアの回転率を上げるために停雲ブローニャを入れています。

 

f:id:gfast:20240106152501p:image

 

f:id:gfast:20240106152517p:image