宇宙の蝗害 行人の道最終ミッション達成

f:id:gfast:20230914122843p:image

繁殖、壊滅、愉悦で達成出来ました。

 

f:id:gfast:20230914122932p:image

繁殖、壊滅と違って愉悦は難しかったです。

動画をいろいろ漁ってようやくクリア出来ました。

Ⅴはクラーラなしだと私はクリア出来ないみたいです。

 

f:id:gfast:20230914123125p:image

Vは虚無以外の運命の反響を全部使ってやってみたのでその感想を述べます。

 

存護

バリアがあるならカブトムシも耐えて勝てるかと思ったんですが、私のなのかと炎主人公ではバリアが薄くて簡単に剥がされてしまいました。

ジェパードがいないとこの運命を使うのは難しいかもしれません。

 

記憶

ヴェルトを使ったクリア動画があったので真似てやってみたんですが最終ボスに行く前に心が折れました。

 

虚無

虚無は一度もつかってないです。

 

豊穣

Vは豊穣のクリア報告は多いですよね。

私は火力不足と耐久不足で豊穣でクリアは無理そうでした。

ワンパンされたら回復なんて意味ないです。

 

巡狩

通常の模擬宇宙では巡狩は強い部類の運命だと思っています。

宇宙の蝗害では弱すぎますね。

運命の交錯をもうちょっと強くして欲しかったです。

 

壊滅

攻守のバランスがいい運命だと思います。

 

愉悦

火力は繁殖に次いで高い感じでした。

耐久面に問題がありますが、凍結地獄にはめれば火力で押し切れます。

 

繁殖

宇宙の蝗害専用運命ですね。

Ⅴを簡単にクリアを目指したい人は繁殖さえ取れればいけると思います。

 

 

私は繁殖と壊滅が他と比べて明らかに強いと感じました。

運命はもう少しバランス調整をした方がいいと思いましたね。