交換できる光円錐

光円錐はこのゲームではキャラと同等に重要な要素の一つだと思います。

ゲーム内で交換可能な光円錐は多いです。

交換が簡単な物から難しいものまであるので、難しいもの場合は出来るだけ強いもの選びたいです。

 

星芒交換

f:id:gfast:20230729215527p:image

星芒は恒常ガチャで入手できる光円錐と交換が可能です。

恒常だからと言って弱いわけではありません。

中にはゲーム終了までこれはぶっこわれと言われているものまであります。

そのぶっこわれはやっぱり、「だが戦争は終わらない」ですね。

これは誰もが一枚は手に入れておきたい光円錐だと思います。

だが戦争以外だと「勝利の刹那」や「かけがえのないもの」が評価が高いです。

勝利の刹那は現状タンク最強武器です。

かけがえのないものは今のところクラーラ専用武器ですので、汎用性は低いです。

クラーラを使っているなら欲しいですが、いないなら「かけがえのないもの」は交換はしない方がいいですね。

この3枚が抜けていてて、他は交換して手に入れるほどではって感じですね。

 

だが戦争は重ねるより他の調和にも持たした方が強い場合もあるので、2枚手に入ったからと言って重ねるのは慎重に考えた方がいいです。

 

ナナシの勲功

f:id:gfast:20230729221032p:image

ナナシの勲功はナナシ課金している人だけが交換できます。

はっきり言って交換できる光円錐には抜けて強いものはないですね。

しいてあげるなら

f:id:gfast:20230729221301p:image

これが完凸すると知恵の光円錐の中ではかなり強くなるみたいです。

完凸しないと弱いのでナナシを毎月課金できる人向けですね。

 

f:id:gfast:20230729221423p:image

あとは調和の光円錐も悪くはないみたいです。

運要素が強い光円錐なのが気になりますね。

 

f:id:gfast:20230729221600p:image

巡狩の光円錐も使い方次第では強いかもしれないですね。

 

ヘルタショップ

f:id:gfast:20230729221959p:image

巡狩壊滅が今のところ強いです。

強いと言っても他にいい光円錐がなければ強いというだけで、無凸恒常星5や完凸星4より強いわけではないですね。どれも。

存護は特に微妙かなという感じです。

今後光円錐の追加もあるらしいので、まだチップを使ってない人はそのまま貯めておいた方が良さそうです。

ガチャチケ交換は最後の手段です。

 

f:id:gfast:20230729222551p:image

一番簡単に交換しやすいです。

その分弱くなってはいますね。

 

f:id:gfast:20230729222658p:image

等価交換は豊穣の武器の中でも強いという評価です。

 

ワン散歩はフック用で強いです。

 

朝食も悪くはないかもですね。