撃破特効と防御ダウンデバフ自分でも調べてみました

以前の記事で撃破特効にはデバフがちゃんと乗ると書きましたが、本当に乗っているのかどうか不安になったので、自分でも調べてみました。

 

f:id:gfast:20230617213820j:image

通常攻撃で撃破

撃破後1回も敵を殴らなかった時のダメージです。

 

f:id:gfast:20230617214042j:image

銀狼の必殺技で撃破した時のダメージです。

通常攻撃のときと同じで、撃破後は一回も敵を殴っていません。

 

(撃破のダメージは、ステータスの撃破特効だけ影響があります。スキルや必殺技の倍率は撃破特効には影響ありません。)

 

銀狼の必殺技は防御ダウンを入れた後に攻撃が入るようになっています。

撃破特効にも防御ダウンの効果が乗っているのがわかります。

 

銀狼で弱点撃破をするときは必殺技でするのがベストですね。

 

撃破特効に防御ダウンデバフは重なるのかも調べました。

 

f:id:gfast:20230617214500j:image

ペラのデバフを入れたあとに銀狼の必殺技で撃破した時のダメージです。

撃破後は1回も敵を殴っていません。

 

しっかりペラと銀狼のデバフが乗っています。

 

 

f:id:gfast:20230617214822p:image

 

ペラには効果命中アップのパッシブスキルもあるので、銀狼と相性最高です。