スタミナ燃料大量配布と銀狼の育成

f:id:gfast:20230617141512p:image

f:id:gfast:20230617142121j:image

f:id:gfast:20230617141550p:image

銀狼が大量にスタミナ配ってくれました。

スタミナがなくて育成が出来ないという人が大多数ですから、ここで配ってくれるのは有難いですね。

それにしてもなぜ唐突に配ったんでしょう。

今月中に素材の2倍ドッロプイベントがあります。

それと何か関係あるんですかね?

燃料をすぐ使うのは罠?

でも、素材の2倍ドッロプイベントは回数制限があるとみました。

まぁ、心配な人はすぐに燃料は使わずに2倍ドッロプイベントの詳細が判明してから使った方がいいでしょう。

 

f:id:gfast:20230617142337p:image

私は銀狼を撃破特効型で育成しています。

 

f:id:gfast:20230617142417p:image

現在のステータスはこんな感じです。

まだまだ育成途中です。

将来的には

効果命中は80↑

撃破特効は150↑くらいを目標にしています。

 

f:id:gfast:20230617142517p:image

遺物は今は撃破特効と効果命中がある遺物を適当につけています。

撃破特効のダメージに関係があるのは、ステータスの撃破特効の数値だけです。

撃破特効でダメージを出したいならまず撃破特効を盛りましょう。

ですが、銀狼は効果命中が低いとスキルのデバフ付与が安定しないので、効果命中もある程度は必要です。

 

f:id:gfast:20230617142852p:image

f:id:gfast:20230617142913p:image

将来的には、怪盗4セットとタリア2セットにしたいです。

今はこんなのを掘っている余裕ないです。

 

f:id:gfast:20230617143815p:image

光円錐はフェルマータをつけています。

虚無の光円錐で撃破特効をあげられるのはこれだけです。

イベント光円錐の方が撃破特効型銀狼にはあっていると思いますが、私はイベント光円錐はペラにつけているので銀狼にはつけられません。

 

 

なぜ銀狼を撃破特効型で育成しようとしたかですが、サブアタッカーも兼ねるハイブリッド型銀狼だと遺物厳選が大変すぎて銀狼まで手が回らないからです。

アタッカーの厳選もまだなのに、銀狼まで会心会心ダメの遺物を集めていたらキリがないです。

撃破特効型ならアタッカーの遺物厳選で出る撃破特効のオプションの遺物を銀狼に回せて育成が楽です。

 

ハイブリッド型と撃破特効型、どちらの銀狼が強いのかですが、銀狼の凸や餅武器の有無にもよりますが、今はハイブリッド型の方が強いとなっています。

2凸以上餅武器ありなら撃破特効型はわざわざやらない方がいいと思います。