星30が見えました

f:id:gfast:20230726153644p:image

前回と同じで29まで来ました。

今回は混沌のバフが優秀なので、耐久面は楽かもしれないです。

あとは火力ですね。

 

f:id:gfast:20230726154103p:image

10のパーティーは少し変えて、今はこれでやっています。

前回は、なのか、ヴェルト 、銀狼、ゼーレでやっていました。

 

f:id:gfast:20230726154148p:image

この敵が速くて攻撃も痛すぎでヒーラーなしだと安定しないです。

と言って、私の唯一のヒーラーナターシャを前半に持ってくるわけにはいかないので、しかたなくWタンクにしました。

Wタンクにして安定はしましたが、火力がガタ落ちしました。

 

f:id:gfast:20230726154523p:image

私の銀狼は撃破特効型なんですが、やっぱり撃破特効型は銀狼の他にもう一人デバッファーがいないと、ダメージが伸びません。

撃破150で4-5万ダメージなので、うーんという感じです。

 

f:id:gfast:20230726154744p:image

ヴェルトを入れた銀狼の撃破ダメージは6万以上でます。

ペラ銀狼ならさらに撃破ダメージは上がります。

ヴェルト銀狼は遅延シナジーがあるので、戦いやすくなります。

 

f:id:gfast:20230726154946p:image

ちなみにですが、ヴェルトとクラーラは相性は最悪です。

クラーラは敵に攻撃されてダメージを出しますが、ヴェルトと組ませるとヴェルトの遅延で敵からクラーラに攻撃される回数が減ってしまいます。

本来なら組ませるのはあれなんですが、ヴェルトを入れておかないとクラーラナターシャでは耐久に不安があります。

前半にタンクを持っていかれたのが痛いです。

まあ、でも丹恒とヴェルトは相性抜群なので一応バランスは取れているかもですね、このパーティー

 

f:id:gfast:20230726155121p:image

これはキツイです。

 

裏庭更新まだ10日以上あるので、さすがに今回は逃したくないですね。

 

f:id:gfast:20230726155254p:image