忘却の庭 寒鉄練磨8

f:id:gfast:20230618175257p:image

8のクリアパーティーです。

 

f:id:gfast:20230618175342p:image

前半の回復してくる敵は、サイドの敵のバフをペラで解除すると回復出来なくなるので楽です。

超火力ならボスだけ殴っても倒せるみたいです。

 

ペラは急に活躍の幅が広がりましたね。

前まではボスのバフは解除できないから、ペラのバフ解除は死んでいました。

こういうギミックでバフ解除も生きるようにしてくれたのは面白いです。

海外TierでもペラはAからSに昇格しています。

 

バフ解除は次に実装予定の羅刹も持っています。

バフ解除目当てでペラを育成しようとする人は、羅刹を引くかどうかで、ペラを育成するか決めた方がいいです。

 

f:id:gfast:20230618181717p:image

9は急に難易度が上がりしました。

8→9は1.3増しで敵が強くなっている感じです。

 

9はしばらくクリア出来なさそうです。

 

f:id:gfast:20230618182012p:image

9クリアのために丹恒を何とかしたいですね。

今のままだと弱すぎ9に連れていけないです。

 

ゼーレと違って靴が攻撃じゃないぶん攻撃力がガタ落ちします。

攻撃靴にすればいいですが、そうすると手数が減って本末転倒です。

 

f:id:gfast:20230618184524p:image

 

f:id:gfast:20230618182723j:image

 

丹恒の攻撃と手数の両方の問題をクリアするには風遺物を掘るしかないように感じますね。

f:id:gfast:20230618182817p:image

 

私もそろそろガンマン掘りは卒業かな。