スターライト・ウォーフェア 完全撃破パーティー

 

f:id:gfast:20230705195756p:image

 

全部のステージのパーティーを紹介してもしょうがないので、私が難しいと感じたステージだけパーティー紹介します。

 

f:id:gfast:20230705200024p:image

一番始めのステージは完全制覇をとれるまで意外と苦戦しました。

最初はゴリ押しでいったんですが、無理でした。

倒す順さえ気を付ければ貸し出しアーランでもいけそうではありますね。

 

f:id:gfast:20230705200300p:image

このステージが一番時間がかかりました。

姫子をどう使っていいのかわからなかったです。

量子撃破の効果を付与することでなんとかいけました。

 

f:id:gfast:20230705200543p:image

このステージが一番好きでした。

SP消費しない青雀は使ってて楽しいです。

 

f:id:gfast:20230705200808p:image

サンポは継続ダメージが強いみたいですね。

風星4アタッカーには丹恒がいるからサンポを育てている人は少なさそうです。

 

f:id:gfast:20230705201501p:image

 

スターライト・ウォーフェアで使ってて便利だったのはアスターとブローニャです。

この二人がいればラウンド数に余裕が出てくると思います。

 

オール完全撃破したら何か貰えるかなと期待していたんですが

 

 

f:id:gfast:20230705201442p:image