符玄はいつ?

公式ツイッターで新キャラの予告がされていました。

 

Ver1.2で実装がほぼ確実とされているのが

f:id:gfast:20230705161739p:image

f:id:gfast:20230705161754p:image

この二人です。

この二人に関しては7/8放送予定の公式予告番組のサムネにも映っているので間違いないと思います。

 

f:id:gfast:20230705162014p:image

私が気になるのはカフカ・刃と一緒に発表されていたルカです。

ルカはどちらかのガチャに入るんですかね?

ルカは見た目が炎っぽさそうですが物理属性です。

 

 

f:id:gfast:20230705162251p:image

 

f:id:gfast:20230705162306p:image

Ver1.3実装予定のキャラは早めに発表されました。

 

符玄は10月以降じゃないかと予想していた人が多いですが、これだと9月になりそうです。

 

符玄引きたい無微の人は羅刹見送りも覚悟した方がいいかもしれません。

 

符玄が羅刹と同じくらい強かったらいいですね。