新しい忘却の庭やってみました

f:id:gfast:20230720162304p:image

新しく庭が追加されました。

 

最初のステージをクリアすると御空が手に入ります。

 

f:id:gfast:20230720162418p:image

1ステージ目の敵のレベルは50ですが、2パーティー必要なので、始めたばかりの人がすぐ御空を手に入れるのは難しそうです。

 

f:id:gfast:20230720162617p:image

5ステージまで星3を取れて、簡単なのかと思いましたが最後のステージだけ桁違いに難しかったです。

私では星すら取れないレベルでした。

バッファーなんてブローニャしか育ててないから、当分6は無理そうです。

記憶は報酬が減らないのでマイペースでいけばいいですね。

新しい庭の方をクリアしても裏ステージは現れないみたいです。

裏庭はまだあれだけのようですね。

 

4.5のクリアパーティーです。

f:id:gfast:20230720163138p:image

 

f:id:gfast:20230720163207p:image