来週カフカ実装

最近ほかのゲームもいろいろやっていたりします。

ほかのゲームをやっていてまず思うのはガチャを回してはやく強くなりたいってことです。

ソシャゲはガチャを回さないと強くなりませんからね。

でも、無闇にガチャを回すと石の無駄遣いに終わるんですよね。

引き時を間違えないように気をつけたいです。

 

f:id:gfast:20230805193923p:image

カフカの詳しい情報が公式から出ました。

属性は雷 運命は虚無

虚無ということでデバッファーかなと思っていましたが、どちらかというとメインアタッカータイプだと思います。

攻撃はスキルが拡散、必殺技が全体なので、範囲アタッカーです。

持続ダメージで火力を出すタイプです。

ここまで持続ダメージに特化したアタッカーはいなかったので強さは未知数です。

実装されてみたいと強いか弱いかはわかりませんね。

 

f:id:gfast:20230805193624p:image

カフカのガチャのラインナップが素晴らしいですね。

この夏に始めた人向けにちゃんと考えられた星4キャラが並んでいると思います。

このガチャさえ回せばカフカを育てやすそうです。

 

刃よりはカフカは新規さん向けにはなっていると思います。

刃は高級アタッカーすぎました。

カフカで始める人はあとはカフカが強いことを祈るだけですね。

 

f:id:gfast:20230805195519p:image

カフカの次は飲月が来る可能性が高いと言われています。

飲月は虚数アタッカーです。

ストーリーでもお試し程度で使うことができましたね。

こちらのキャラも強そうではありますね。

 

カフカガチャ期間中に飲月の情報も出てくると思うので、我慢出来る人は飲月の情報が出てからカフカを引くかどうか判断した方がいいかもですね。