武器ガチャだけ

f:id:gfast:20230831063742p:image

Ver1.3来ましたね。

ストーリー追加、新キャラ追加、システム面の改善などがあったみたいです。

 

 

f:id:gfast:20230831070501p:image

飲月の武器ガチャのラインナップが良かったので少しだけ回してみることにしました。

f:id:gfast:20230831071559p:image

エンバーが枯渇して来てどこかでガチャ回したかったんですよね。

符玄ガチャまで待っても良かったんですが、ガチャ回したい欲を抑えきれませでした。

 

ピックアップされている星4に外れはないですし、飲月の餅武器も出ても汎用性が高いので他の壊滅に持たせても問題なしです。

飲月餅武器は刃とはちょっと相性が悪いですね。

 

f:id:gfast:20230901082655p:image

完凸出来たらいいなと思っていた惑星が完凸出来ました。

 

f:id:gfast:20230831072545p:image

物欲センサーがないと出ますね。

50連行かずに出てきました。

武器ガチャの星5には明確な外れがありますから、星5演出が来ただけでは喜べませんね。

明確な外れ星5光円錐は銀河鉄道です。

キャラの姫子は今後使える可能性はなきにしもあらずですが、銀河鉄道の方はなかなか使える未来が見えないです。

 

餅武器出ても飲月は追う気ないです。

飲月は強いですが、やっぱり羅刹欲しいですよね。

リンクス、符玄優先したいので、ここで飲月は無理かな。

 

 

完凸惑星と飲月餅武器を少しお試ししてきました。

f:id:gfast:20230901083435p:image

f:id:gfast:20230901083554p:image

光円錐のレベル低いのでステータス低いです。

 

f:id:gfast:20230901083705p:image

前から比べると2ラウンドくらい短縮出来ました。

武器もやっぱり大事ですね。