Ver1.3遊んだ感想

f:id:gfast:20230902042055p:image

ストーリー短かったですが、内容は気になることがたくさんありました。

あのキャラは結局どうなった?!

そして、あのキャラとあのキャラが裏で手を組んでいたのには驚きました。

次の話が気になるところで終わりましたね。

 

f:id:gfast:20230902042604p:image

最新のストーリーをクリアしないとこのイベント参加出来ないみたいですので、ストーリーまだな人はお早めに。

f:id:gfast:20230902042941p:image

このイベントは終了後常設されると思いますが、キャラや報酬の一部は期間限定みたいですので、期間中にやっておかないと損ですね。

今回のイベントは一気にできるようになっています。

私は一気にやりましたが3.4時間かかりました。

 

f:id:gfast:20230902043427p:image

新キャラの飲月はSP周りがどうなのかという感じでしたが、SP消費を抑えたパーティーをちゃんと組めればSPはそんな気にならない感じみたいです。

一発の火力は他のアタッカーと比べ物にならないくらいでかいです。

私は初心者さんでもこのキャラなら取ってもいいかなと感じました。

飲月がいれば羅刹を取ることを視野に入れやすくなりますから。

 

次の符玄ガチャは一応タンクヒーラー揃えやすいのでそっちもいいですね。

符玄リンクスがいたら、次は弱点付与が出来る銀狼が欲しくなると思います。

符玄リンクス銀狼も結構魅力的なパーティーで、このパーティーが組めるようになればほぼ敵の弱点を無視出来るようになります。

無微でやる人には全属性のアタッカーを揃えなくても量子パである程度どうにでもなるのは大きいと思います。

銀狼も撃破特攻型で火力を出せるので限定アタッカーがいなくても、アタッカーの代用にはなります。

 

1.3のガチャは飲月と符玄どちらも回したいくらい魅力的すぎますね。

 

f:id:gfast:20230902051728p:image

ヘルタショップに新武器が追加されました。

持続ダメージキャラを育てていない人には関係ない武器でしたね。

虚無の武器ならもっと汎用性あるものが欲しかったですね。

ヘルタショップに「初めてのクエストの前に」入れてあげてもいいじゃないんですかね。

初めてのクエスト2枚目ください。

 

 

オート機能改善されたみたいですが、ペラは対象外だったみたいです。

ペラを早くなんとかしてください。

もうキャラごとに必殺技とスキルのONOFF機能付けて欲しいです。