繁殖運命解放

f:id:gfast:20230908202434p:image

やっと繁殖解放出来ました。

解放するまでに20時間かかりました。

 

f:id:gfast:20230908202745p:image

このルパート三世が進むというミッションに手こずりましたね。

難易度ⅳの最終ボスまで行けず何度もやり直すハメに……。

 

f:id:gfast:20230908203040p:image

行人の道もあと少しで埋まりそうです。

 

金色のバフは、解放したいバフの運命の反響をつけて何十回も宇宙の蝗害をクリアしないと解放されないみたいです。

詳しい数字はちょっとわかりません。

金色のバフはわざわざ解放しなくてもクリアは行けると思います。

 

繁殖の運命は謁見の軌跡のレベルを上げて

f:id:gfast:20230908205232p:image

f:id:gfast:20230908205259p:image

進行度をMAXに上げれば解放されます。

 

f:id:gfast:20230908203818p:image

宇宙の蝗害は繁殖バフがかなり強いみたいです。

繁殖バフとそのバフに合った飲月や青雀がいれば楽にクリア出来るみたいです。

 

繁殖を取るまでは豊穣でやって、繁殖を取れたら繁殖バフでやるのが楽そうですね。

私も青雀を育てて青雀でクリア目指そうと思います。