壊滅でオートクリア

f:id:gfast:20230911152458p:image

繁殖でもオートクリアは出来なかったんですが、壊滅でやったらオートで行けました。

壊滅も強いですね。

 

f:id:gfast:20230911152740p:image

壊滅の運命交錯の安定感が高いのと壊滅祝福の効果で防御力が高くなっています。

カブトムシの猛攻も安心して見て入られました。

 

f:id:gfast:20230911152951p:image

道中に祝福全部貰える神イベントを引いたのも運が良かったです。

このイベントを毎回出す方法あるんですかね?

このイベントを確実に引けたらどの祝福でもⅤは行けそうな気がします。

 

f:id:gfast:20230911153306p:image

模擬のクラーラはやっぱり強いですね。

模擬適性ありすぎです。

クラーラは愉悦も強いらしいので、クラーラがいれば繁殖、壊滅、愉悦で行人の道の最期のミッションも達成出来そうです。