フォフォはもうちょっと壊れていて欲しかった

フォフォ使ってみて思ったのは豊穣と調和を足して2で割った本当にそんなキャラですね。

豊穣として回復が欠けてるわけでもなければ、調和として火力のサポートが突出しているわけでもなく、本当にうまい具合に均等に調整されている感じです。

調整がうまいなとは思いますが、正直もう少し壊れていて欲しかったなというのが本音ですね。

まー、それでもフォフォは強いです。

ぶっ壊れを期待しなければガッカリするような感じではないです。

ナターシャ、リンクス、白露より強いヒーラーが欲しい人は引いても問題ないです。

ヒーラーらしいヒーラーが欲しい人は羅刹の復刻を待ちましょう。