次の舞台はピノコニー Ver.2.0の新キャラは

f:id:gfast:20231212152344p:image

Ver.1.6の次はVer.2.0になるようです。

そして、いよいよピノコニーに行くみたいです。

 

f:id:gfast:20231212152610p:image

Ver.2.0前半の新キャラはブラックスワンです。

属性 風

運命 虚無

 

Ver.2.0は中国の正月の春節と被ります。

中国のゲームはこの時期に強いキャラを出すというのを聞いたことありますが、原神のガチャをみると春節だからといって新キャラが強キャラというわけでは無さそうです。

ですが、春節時期は強キャラの復刻が目立ちますね。

Ver.2.0と春節……強キャラを出すタイミングとしては最高のタイミングだと思うんですが、私の考えすぎでしょか?

 

アタッカーはもうインフレしない宣言をした代わりにサポーターインフレもあると思うので、1.6のルアン・メェイ、2.0のブラックスワンは注意が必要だと思います。

 

新規さんはアルジェンティは引かなくていいかな。

f:id:gfast:20231212155603p:image