鏡流

f:id:gfast:20231012220146p:image

会心率があまりいらないキャラですので会心ダメは200軽く行きますね。

 

f:id:gfast:20231012220230p:image

氷の遺物はまだいいのがないのでガンマンで代用しています。

オーナメントは競技場でいいみたいです。

私は攻撃縄にしてます。EP縄でもいいみたいです。

靴は攻撃靴にしています。

ブローニャと組ませるなら攻撃靴でもいいみたいです。

 

f:id:gfast:20231012114722p:image

鏡流は天賦がおかしいレベルで壊れていますね。

鏡流は強化状態になると会心率が50%アップします。

これがあるので会心率の遺物はほとんど厳選する必要はありません。

会心率50%もおかしいですが、もっとおかしいのは強化状態になったら行動順を100%早める効果です。

これのおかげで鏡流は連続行動が出来ます。

アタッカーが連続で動けたら火力は高くなりますね。

しかも鏡流は強化状態中はSPを使わないので、強化状態中は常に強い攻撃が約束されています。

ゼーレもたくさん動けますがSPが足かせになったりするのに鏡流はそれがほとんどないです。チートです。

 

f:id:gfast:20231012220409p:image

鏡流で裏庭10前半は0ラウンドクリア行けました。

ゼーレでも今回の裏庭10前半は0ラウンドクリア行けています。

ですが、私のゼーレは餅武器ありで厳選もある程度は出来ています。

鏡流は星4の2凸光円錐で厳選も甘いのに0ラウンド行けてますからね。

そう考えると鏡流はやっぱりパワーがちょっと高いように思います。