速度靴ゼーレ

f:id:gfast:20231010215457p:image

2ヶ月間天才厳選をやっていますが全然終わりが見えません。

 

f:id:gfast:20231010215637p:image

理想は会心率80%の会心ダメ200%何ですがもう無理かな。

 

ゼーレの天才厳選をやるに当たりもう一回ゼーレの遺物についてちゃんと調べました。

ゼーレの遺物で難しいのは脚の部分です。

脚のメインステータスが速度か攻撃かで分かれています。

ゼーレも速度靴が本当は強いみたいです。

ただ、速度靴ゼーレはSP消費が激しくなりSPが枯渇して火力が落ちやすくなります。

実際にSP回収に優れた爆速停雲と組ませてやってみてもSPは足りなくなりました。

SP消費以外の問題点で一発の火力低下も挙げられます。

ゼーレは出来れば雑魚敵はワンパンしたいキャラですが、速度靴だと攻撃靴より雑魚敵のワンパンは難しくなります。

速度靴にする場合はサブの攻撃力会心率ダメのラインが高くなるかもしれません。

速度靴ゼーレは強いけど、SP枯渇問題と雑魚敵をワンパンできる火力の両方をカバーする必要があります。