交換まで残り100回

f:id:gfast:20230904075307p:image

リリースから初めて恒常ガチャに石を使っていない人は今はだいたい200前後だと思います。

最初の頃は300交換出来るのは半年くらいじゃないかと言われていましたが、そんなに甘くはなかったですね。

残り100回長いですね。

あと半年以上かかりそうです。

 

交換ガチャチケは最初の方は結構配ってくれます。

何で配ってくれていたのか調べてみたら、これですね。

f:id:gfast:20230904080506p:image

恒常ガチャ10枚をこれだけ配ってくれていたら、300は半年で行けると思いますね。

これだけ配ってくれるのは最初のうちだけです。

初めたばかりの人は勘違いしないようにしましょう。

だいたい100連すぎたあたりから恒常ガチャチケの入手方法は難しくなります。

模擬宇宙をやったり、キャラレベルを上げたり、開拓レベルを上げたりしてコツコツ集める作業が始まります。

 

 

今の恒常ガチャの星5当たりは?

f:id:gfast:20230904080913p:image

今の恒常ガチャ星5の当たりはブローニャです。

ブローニャの次の当たりキャラはクラーラ、ジェパードですね。

ジェパードは符玄で評価がどうなるのかですね。

 

私はリセマラ否定派です。

このゲームのリセマラは苦行ですから、それをやるくらいなら早く始めた方がいいと思っています。

ただ本気でやる気があるならブローニャリセマラはやってもいいかなと思います。

今のところブローニャと相性がめちゃくちゃいいキャラは刃しかいないんですが、飲月とも相性が悪くなかったりと、ブローニャと相性が良いアタッカーが増えて来ています。

ブローニャの性能も恒常とは思えないくらい強いです。

苦行リセマラをするだけの価値は今のブローニャにはありますね。

 

恒常ガチャに石を使うのは無微はもったいないと思います。

無微は300交換のために石は使わない方が良いとは思います。

あとこの300交換は1回きりです。

だから、本当に欲しいキャラや必要なキャラに使いましょう。