トパーズ、ゼーレはスルーしても大丈夫?

f:id:gfast:20231105090128p:image

炎属性アタッカーが欲しい、将来追撃パを作りたい人以外はトパーズをスルーしても大丈夫だと思います。

アタッカー不足に悩んでいてもメインアタッカー目的でトパーズを取るのはちょっとおすすめ出来ないです。

トパーズは追撃サポートで生きるキャラだと思うので、追撃パを作る気が無いなら取る意味はあまりないですね。

 

f:id:gfast:20231105092420p:image

1.5で銀狼復刻が決まりました。

ゼーレは銀狼との相性もいいキャラなので、銀狼を取ろうとしている人で石に余裕がある人ならゼーレも確保しておいていいと思います。

ゼーレはモチーフ光円錐も必要なキャラです。

次の復刻はいつになるか本当に予想できないので、ゼーレを取るならここでモチーフ光円錐もセットで揃えておきたいです。

 

銀狼を取らない人はゼーレはスルーしても大丈夫です。

銀狼無しのゼーレだといいところはあまりないです。

 

無課金、微課金なら弱点を無視してどこにでも行ける量子パは作っておきたいパーティーの1つだと思います。

量子パは銀狼が居てこそ強いので、量子パを作るなら銀狼は絶対に取らないといけません。

銀狼しか取れる石がない人はゼーレはスルーして1.6実装の雪衣に期待しましょう。

 

f:id:gfast:20231105093014p:image