裏庭、壊滅はつらいです

f:id:gfast:20230529094544p:image

前シーズンは4までクリアできました。

開拓レベル50になってから、遺物を掘りすぎたかもしれません。

裏庭5までなら遺物よりも、キャラ育成を優先した方が良かったのかなという感じです。

 

f:id:gfast:20230529095945j:image

私が今裏庭で一番つらいのは、裏庭のバフです。

壊滅のアーラン、フックに育成リソースを割いたため、裏庭のバフの恩恵をあまり受けれなくなっています。

アーランよりセバール、景元を育成した方が今はよさそうです。

今シーズンもこれと同じバフなので、壊滅を優先して育てている人はまた苦労しそうです。

 

裏庭に壊滅のバフが来るのは壊滅の新キャラが来るまでお預けですかね。