私の現在の遺物

f:id:gfast:20230531010507p:image

f:id:gfast:20230531010526p:image

f:id:gfast:20230531010545p:image

f:id:gfast:20230531010600p:image

f:id:gfast:20230531010617p:image

f:id:gfast:20230531010630p:image

 

遺物は開拓レベル50になってからガンマンを1日1.2回くらい掘ってきました。

 

均衡レベル4になったら遺物は掘った方がいいのかという議論が至るところでされています。

均衡レベル5になったら確定で☆5遺物が二つ落ちるので、遺物を掘るのはそこまで我慢した方がスタミナの効率は確かにいいです。

でも、☆5遺物がある程度ないと模擬宇宙や裏庭で苦労します。

個人的には均衡レベル4では☆4でもいいから速度靴と胴体の会心会心ダメージをメインアタッカー分揃えるくらい掘るのはいいとは思います。

速度と会心はキャラの強さが結構変わりますからね。