忘却の庭 寒鉄練磨 最終日

f:id:gfast:20230625015330p:image

前シーズンから8つ星を伸ばせました。

 

遺物厳選が出来るようになったのが大きいですね。

前シーズンのゼーレは会心60会心ダメ90くらいだったんですが、今では

f:id:gfast:20230625020051p:image

f:id:gfast:20230625020102p:image

ゼーレにガンマン4セットは弱いと言われていますが、ゼーレが素で強いので、そこまで気にならないです。

星4のアタッカーの中にはガンマン4セットだとキツイかなと感じるキャラもいるので、そういうキャラには専用の装備をつけさせた方がいいですね。

 

f:id:gfast:20230625180711p:image

鷹4セットは思っていた以上に優秀でした。

 

f:id:gfast:20230625180844p:image

速度140のペラと組ませても、攻撃靴丹恒でもぜんぜんついていけてます。

 

f:id:gfast:20230625181048p:image

丹恒自身速度UPがあり、必殺技も回しやすいので鷹4セットさえ揃えればわざわざ速度は気にする必要はないと思います。

鷹4セットはペラにも合うみたいです。

ペラは必殺技が回しやすいのと、基本攻撃は通常攻撃なのでスキルポイントを消費しないため動きすぎても損がない特殊なキャラです。

ペラをサブアタッカーにするなら、氷専用装備になります。

ペラに鷹4セットを付ける場合は脚は速度じゃないとさすがに速度は足りないです。

 

6-8の星埋めパーティー

f:id:gfast:20230625020833p:image

f:id:gfast:20230625020847p:image

f:id:gfast:20230625020902p:image

 

ヴェルトの必殺技キャンセルが強すぎます。

私は必殺技の割り込みを最初は遅延だと思っていましたが、どうやらあれは敵のスキルをキャンセルしていたみたいです。

あれが許されるなら、ヴェルトは壊れていますね。

運営にもこれに関する報告は言っているはずです。

それでもなんのアナウンスがないということは仕様なんでしょうね。

 

 

 

明日からの新シーズンは今回と同じバフと敵だと思うので、来シーズンは10を必ずクリアしたいです。