2倍イベントで狙っている遺物

私が今回のイベントで狙っている遺物はサルソット縄です。

 

f:id:gfast:20230624173912p:image

サルソット縄のメインオプションが攻撃で、サブオプションに会心会心ダメの2つがついている遺物が欲しいです。

1つは持っているんですが、強化の伸びが悪いです。

強化で会心率と会心ダメだけが伸びたら神遺物なので、持っている人は一生大事にしましょう。

 

サルソット玉は属性攻撃の方がいいですが、メイン攻撃も悪くないです。

サブオプションの会心会心ダメの伸びがいいものなら価値はあります。

玉の場合はメインオプションの種類が多いので、縄より厳選が大変ですね。