忘却の庭 氷踏みて炎を求む

f:id:gfast:20230627171045p:image

前回から庭のバフが少し変わりましたね。

敵は同じです。

前回は敵の攻撃力が落ちましたが、今回はプレイヤー側の攻撃力がアップです。

 

f:id:gfast:20230627171504p:image

前回火力不足で悩んだ9も火力バフのおかげでなんとかクリアできました。

 

f:id:gfast:20230627171603p:image

いよいよ、10です。

 

f:id:gfast:20230627171626p:image

10の前半は金門がやっかいです。

金門の攻略方法はいくつかありますが、一番楽なのはヴェルトを使うことだと思います。

 

f:id:gfast:20230627171931p:image

ヴェルトを使えば金門のゲージを溜めずにスキル必殺技で殴れます。

 

二番目に楽なのはセーバルや景元の雷範囲攻撃で殴るですね。

金魚を倒せば防御力ダウンつくのでこれも楽だと思います。

 

単体火力アタッカーだけでもいけないことはないですが、単体火力アタッカーやバッファー、デバッファーが相当育ってないと厳しいかもしれません。

 

f:id:gfast:20230627172922p:image

 

f:id:gfast:20230627173027p:image

後半のカフカのラスボス感がヤバいですね。

 

主人公が一瞬で溶かされました。

 

今までアタッカーを優先して育ててきましたが、そろそろタンクの育成もちゃんとしないといけないかな。

 

残り12日あるので、今期で10クリアはいけそうです。