銀狼の感想

f:id:gfast:20230627180038p:image

銀狼を初日から使ってきた私の銀狼の満足度は80点です。

銀狼は確かにすごい強いキャラです。

弱点埋め込み、アタッカーの火力サポート、そして自身でも火力を出せるてんこ盛りのキャラです。

でも、銀狼の最大の魅力である弱点埋め込みが思いのほか使い勝手が悪かったです。

現在、タンクヒーラーに量子キャラがいないというのもあり狙った弱点を埋め込むにはパーティーの選択幅がかなり狭まります。

今後キャラが増えていくなら弱点埋め込みの問題は薄くなっていくと思いますが、ぽんぽんキャラを取れない人にとってはこのへんが難しいキャラですね。

無微課金で銀狼を持つ人は将来的には量子パで組んでどこでも量子パでいけるというのが最大の強みになるんだと思います。

銀狼を取るなら他のメンバーのことも考えないといけないので、銀狼をこれからとろうとしている人はこのへんも考えた方がいいです。