宇宙の蝗害で使ったキャラのステータスなんか

f:id:gfast:20230914162340p:image

f:id:gfast:20230914162355p:image

タンクキャラの遺物厳選はあまりしてないのでガンマンの防御胴体と靴を装備しています。

最近のタンクキャラの遺物はメッセンジャー2セットもいいみたいですね。

 

f:id:gfast:20230914162900p:image

f:id:gfast:20230914162926p:image

f:id:gfast:20230914162946p:image

なのかは凍結型で使いました。

耐久は捨ててEPと効果命中を盛っています。

なのかの必殺技は基礎確立は50%なのと模擬宇宙のボスは効果抵抗や凍結耐性が高かったりと効果命中を盛る意味があるのかはわかりませんが、記憶の祝福を持っていればカブトムシは結構な頻度で凍ってくれました。

 

f:id:gfast:20230914163508p:image

f:id:gfast:20230914163557p:image

私のブローニャは速度をかなり盛っています。

アタッカーが攻撃靴クラーラですので速度調整する意味はあまり意味がないですね。

ブローニャは必殺技をたくさん回してパーティー全体の速度と火力の補助役で使っていました。

 

f:id:gfast:20230914163916p:image

f:id:gfast:20230914163535p:image

オーナメントはEP縄とHP玉です。

 

f:id:gfast:20230914164618p:image

f:id:gfast:20230914164636p:image

クラーラの遺物厳選終わらないのでガンマンで代用していました。