完凸フックと刃の光円錐

f:id:gfast:20230715162816p:image

私が所持しているキャラで完凸しているのは物理主人公とフックだけです。

完凸しててもちゃんとは育ててなかったんですが、二倍イベントが来たここでちゃんと育成してみました。

f:id:gfast:20230715163244p:image

星4キャラのスキルや必殺技は運命の足跡を使う一歩手前までは上げておいた方がいいです。

スキルと必殺技のレベルを上げないと全くダメージが出ません。

f:id:gfast:20230715163823p:image

運命の足跡は追加能力の解放に使うならまだいいですが、星4アタッカーの必殺技やスキルに使うのは絶対におすすめしません。

キャラが大好きなら使いましょう。

 

f:id:gfast:20230715163315p:image

f:id:gfast:20230715163332p:image

 

フックの長所はEP回復効率が抜群に良いところです。

f:id:gfast:20230715165208p:image

フックの攻撃の中で一番強い拡散攻撃を撃つには、必殺技を撃ってからスキルを使わないといけません。

必殺技を回さないと火力が出にくいので、追加能力の火遊びを取得してからやっとフックが強くなる感じです。

 

フックの短所は足の遅さです。

アスターやブローニャと組ませないと鈍足が気になりますね。

 

 

f:id:gfast:20230715170243p:image

遺物は火匠4セット1択です。

私はブローニャと組ませることを前提にしているので脚は攻撃靴にしています。

 

 

フックに関しては以上です。

 

 

f:id:gfast:20230715170859j:image

f:id:gfast:20230715171102j:image

壊滅は会心を盛れる光円錐は一つもなかったんですが、ここで出して来ましたね。

会心があるだけで欲しくなりますね。

このゲーム会心運ゲーすぎて、会心が出るか出ないかで難易度が変わってきます。

壊滅はヘイトが高目になっているので、HP %upも一応有難いですね。

与ダメup発動の条件はHPを消費するか、攻撃を受けるとなので、自傷キャラやカウンターキャラ向けですね。

 

この光円錐はフック向けではないかもしれません。