模擬宇宙 第三世界V・第四世界V

V難しいですね。

何回も挑戦してやっとクリアできました。

 

f:id:gfast:20230715221455p:image

ジェパードの後半のラッシュが強烈で、何回も沈みました。

存護主人公だとやっぱり味方を守る力が弱いんですよね。

手動だとまだいいんですが、オートだとこのくらいの難易度は怪しくなります。

ヒーラーもナターシャだから仕方ないのかな。

 

f:id:gfast:20230715221225p:image

耐久が弱いみたいだったので、存護も取ってガチガチにしました。

 

豊穣と存護の組み合わせは最強

 

と思っていたら

 

f:id:gfast:20230715222332p:image

第四世界で早くも豊穣が通用しなくなりました。

手が大量に出てくるんですけど、こんな出てくるものでしたっけ?

豊穣じゃどうにもならないので、巡狩に変えました。

 

f:id:gfast:20230715222545p:image

敵が大量に湧いてくるところではやっぱ巡狩なんですよね。

 

豊穣と巡狩だけあれば模擬宇宙は攻略できますね。

 

f:id:gfast:20230715222757p:image