混沌の記憶 天界の孤航

f:id:gfast:20230724182010p:image

今週から敵が変わりVer1.2で追加された敵が早速裏庭にも入ってきましたね。

今回の混沌のバフは誰にも合いますね。

 

f:id:gfast:20230724182655p:image

ゴリラを見たときはヤバいと思いましたが、スキルのタイミングさえ間違えなければ楽ですね。

 

f:id:gfast:20230724183017p:image

一応10までは終わりました。

難しくはなっていますが、前回10を余裕でクリアしている人なら、今回もクリアだけなら行けそうです。

星を取れるかはわかりませんが。

 

8.9.10のクリアパーティーだけ載せておきます。

f:id:gfast:20230724182959p:image

f:id:gfast:20230724183241p:image

f:id:gfast:20230724183307p:image

 

f:id:gfast:20230724183455p:image

薬王秘伝鍛錬者とカフカの2枚並びは無羅刹泣かせですね。

 

ナターシャは効果抵抗を70まで盛ったらカフカからの支配攻撃が減りました。

f:id:gfast:20230724184028p:image

効果抵抗が高いキャラには攻撃しないとかあるんですかね?

たまたま運が良かっただけですかね?