模擬宇宙 第五世界Ⅳ・第六世界Ⅳとナターシャの光円錐見直し

 

f:id:gfast:20230717021739p:image

第五世界Ⅳは優しい世界でした。

フルオートでいけました。

 

f:id:gfast:20230717021835p:image

第五以上はまだVはないんですね。

 

f:id:gfast:20230717022146p:image

第六世界Ⅳは難しかったです。

第三と第六はオーナメントが優秀な分むずかしくしてるんですかね。

 

f:id:gfast:20230717022317p:image

 

第六世界のドロップ報酬

f:id:gfast:20230717022351j:image

f:id:gfast:20230717022402j:image

f:id:gfast:20230717022412j:image

信用ポイント1万ちょっとに遺物の経験値素材もおいしくないです。

ドロップ報酬はもうちょっと見直した方がいいと思いますね。

高いレベルに行っても報酬がこれじゃキャラを頑張って育成しようという気持ちが薄くなります。

 

 

f:id:gfast:20230717022846p:image

最近ナターシャの光円錐を見直しました。

 

今までは

f:id:gfast:20230717022918p:image

f:id:gfast:20230717022939p:image

 

この2つを使っていたんですが、最近は

 

f:id:gfast:20230717023014p:image

今が丁度にしました。

裏庭や模擬宇宙をやっているとナターシャが状態異常で動かなくなることが多すぎて、パーティーの足を引っ張っていました。

 

f:id:gfast:20230717023243p:image

ヒーラーは効果抵抗が一番大事なステのように思います。

70くらいは盛っておきたいかなという感じです。

 

f:id:gfast:20230717023513p:image

羅刹はこれがあるから効果抵抗を盛らなくてもいいみたいです。

さすが最強ヒーラー 。

羅刹は本当にやりすぎだと思います。