模擬宇宙 第五世界Ⅳ・第六世界Ⅳとナターシャの光円錐見直し
第五世界Ⅳは優しい世界でした。
フルオートでいけました。
第五以上はまだVはないんですね。
第六世界Ⅳは難しかったです。
第三と第六はオーナメントが優秀な分むずかしくしてるんですかね。
第六世界のドロップ報酬
信用ポイント1万ちょっとに遺物の経験値素材もおいしくないです。
ドロップ報酬はもうちょっと見直した方がいいと思いますね。
高いレベルに行っても報酬がこれじゃキャラを頑張って育成しようという気持ちが薄くなります。
最近ナターシャの光円錐を見直しました。
今までは
この2つを使っていたんですが、最近は
今が丁度にしました。
裏庭や模擬宇宙をやっているとナターシャが状態異常で動かなくなることが多すぎて、パーティーの足を引っ張っていました。
ヒーラーは効果抵抗が一番大事なステのように思います。
70くらいは盛っておきたいかなという感じです。
羅刹はこれがあるから効果抵抗を盛らなくてもいいみたいです。
さすが最強ヒーラー 。
羅刹は本当にやりすぎだと思います。