星4の新キャラはピックアップ後恒常落ちする

 

星4の新キャラはピックアップ後恒常落ちします。

これを知らない人もいるんじゃないかいかな。

星5は限定なので恒常落ちを期待するのは厳しいのかなと思います。

他のゲームだと限定と謳っていても、すぐ恒常に落とすところはありますが、ホヨバはなかなか限定を恒常には落としませんね。

でも、原神では星5のディシアやティナリが恒常落ちしていますし、スターレイルも今後そういうキャラが出てきてもおかしくはないですね。

こればっかりは運営次第なので何ともいえないです。

 

f:id:gfast:20230725171156p:image

羅刹と同時実装された御空ですが、今は恒常ガチャに入っています。

 

f:id:gfast:20230725172035p:image

 

 

f:id:gfast:20230725172559p:image

f:id:gfast:20230725172046p:image

お目当ての星4キャラがいるなら、限定ガチャのピックアップ以外に恒常ガチャから狙うのもいいと思います。

恒常チケットをお目当てが恒常落ちするまで貯めておくのもいいですね。