宇宙の蝗害全運命制覇

一ヶ月かけてようやく全運命制覇出来ました。

 

f:id:gfast:20231015072901p:image

巡狩、豊穣が本当に難しかったです。

 

f:id:gfast:20231015073219p:image

記憶は鏡流でなんとかクリア出来ました。

記憶の札を集めて凍結地獄にはめて何もさせないでごり押しました。

記憶は記憶の札だけ取っていくのがいいと思います。

 

宇宙のボスは氷弱点持ちがすくないので、鏡流だけで全運命制覇は少し辛そうです。

 

f:id:gfast:20231015073235p:image

虚無は鏡流だと無理だったのでヴェルトに変えました。

ここでヴェルトの強さを改めて実感しました。

 

f:id:gfast:20231015074456j:image

巡狩の弱点撃破をしたらもう一度動ける札とヴェルトの相性がすごく良く、ラスボスのカブトムシ戦ではほとんど敵を止めていられました。

 

f:id:gfast:20231015074819p:image

前まで豊穣は火力不足でクリア出来ませんでしたが、鏡流のおかげでクリア出来ました。

豊穣で鏡流を使う場合は豊穣の星3札より星3の記憶の札を取りたいかもしれません。

 

f:id:gfast:20231015075131p:image

巡狩も何とか行けました。

 

f:id:gfast:20231015080714p:image

記憶の弱点撃破で100パーセントの確率で凍結する札も強いです。

 

鏡流、ヴェルトも強かったですが、一番活躍していたのはリンクスです。

リンクスは本当に手に入れて良かったです。

全体デバフ解除強すぎです。