符玄の性能公開

f:id:gfast:20230916145737j:image

公式から符玄の性能が公開されました。

▼符玄詳細 https://hoyo.link/0OLeFHAL

▼光円錐詳細 https://hoyo.link/2QMeFHAL

 

f:id:gfast:20230916145842j:image

f:id:gfast:20230916145854j:image

軌跡の効果が強いですね。

必殺技で全体回復もあるみたいです。

回復量はまだ不明ですが、全体回復は星4ヒーラーの回復補佐で助かりそうです。

味方全体のHPアップ、味方全体の会心率アップ、味方全体の被ダメージダウン、ダメージの肩代わり、味方全体回復、味方全体のデバフ抵抗、とざっと見たかんじ強そうなものがかなり積まれている感じです。

 

f:id:gfast:20230916150854j:image

必殺技の火力は高いのかはまだわかりません。

 

f:id:gfast:20230916151710j:image

餅武器は自身のHPアップとEP回復と味方の与ダメアップとウェブ開始時に味方全体のHP回復とこちらも強い感じになってますね。

他のタンク武器だとこれに代わるいい代用品はなかなかなさそうです。

 

 

実際にパーティー全体の耐久をどれくらい上げられるのかは実装されてみないとわかりませんが、今日公開されたスペックだけを見るとかなり強いように感じられました。